t-kaz’s blog

ボーボー日記

連日ジムへ

といってもウォーキングのみですが土日行ったのははじめてかもしれません。
おかげで疲れてしまって夕方寝てしまいました。これで夜寝れなくなったら
どうしましょう。
今日からトートバックに図書館の本とCDをいれて行くことにしました。
若い男のトートバック姿はちらほらと電車で見かけます。
久々にカレーを作りました。最近は市販ルーのカレーは作っていませんので
むしょうに食べたくなったからです。今でも75キロ以下です。
久々に自転車に乗ってハードオフに行きました。やはりここは楽しいなぁ。
やはり古いものが少なくなりましたが思ったより物はありました。
結局何も買いませんでしたが見てるだけで楽しいです。