t-kaz’s blog

ボーボー日記

ご近所散歩

奥様の記憶をたよって藤棚を見にでかけました。外はいい天気。
ついでにこのところずっと買ってなかった大王キムチも買ってきました。
ちょっと値上がりしてました。帰りは気になったラーメン屋に寄って昼飯の
味噌ラーメン。感想:この店はもうこないだろうなぁ。あ、ご飯ものを食べることが
あるかも。でも昼飯はやっぱり味噌タンメンでしょう。
また図書館へ行ってCD借りてその後オアシスへ行ったらなんと今日はお休み
だった。ここ15日と30日は注意しなければ。家に帰ればきっと楽勝とおもって
たガンバが新潟あいてに苦しんで1−0で負けた。がっかりでした。でも
この時期に2敗目でまだ2位ですよ。気にすることはありまへん。