t-kaz’s blog

ボーボー日記

富士山の番組

t-kaz2006-01-02

今NHKで富士山の番組やってます。過去の番組みたいだけど面白そうです。
初夢は1/2の夜に見る夢かな。ここに出てきてほしいのが富士山ですよね。
すごいねぇ、語りもなく音楽と富士山の映像だけで番組ができるんだねぇ〜

年末の電車のなかで女子大生の会話「じゃあ、メリクリ、あけおめ、ということで」
と言いながら一人が降りて行きました。
写真はこれまた年末の夕暮れの雲を撮りました。
外は寒いけど町田まででも福袋を求めて出かけることに決定しました。
夕方6時前には帰宅しました。
奥様は何か手にした模様。昼飯はどこも混んでいたので高いカレーを
食べました。フルーツ屋さんのカレーは美味しかったけど高いねぇ。