t-kaz’s blog

ボーボー日記

ペルー人

考えてみればあの大統領が日本に亡命してたってことが不思議だった。なんでこんなことが許されたんだろう。けっこう世界中が見てみぬふりしてた。2重国籍ってあり??
現在、隣国で拘束中なのだけど今さら大統領にはなれないだろう。いくら母国を救うことだとしても。どうなるんだろう、これ。
で、カルロス容疑者なんだけどさ。これ間違いじゃないよねって心配してました。
でも話をきいていくとクロっぽいなぁ。この時期に日系ペルー人はまずいよ。
しかしこんな世の中になってしまったんだねぇ。
それにしてももう明日は12月ですよ。ことしもあっというまでした。まだ1月あるけどさ。