t-kaz’s blog

ボーボー日記

奄美パッション

 これって食べ時っていつなんだろうか?これがそうなのか?
実はこれうちで話題になったこと。調べましたよ〜検索して。
それで分かったのは今食べてるのが本来の食べごろの切り口と
同じだということ。もっと実がびっしりと詰まってるのが本来
の姿ではないかと疑っておりました。中身は切ってみないと
分からないよね。味は確かにいいです。いや、本当に。グアバ
ジュースが好きなのですが、その味に近いですね。癖になる味
です。今回のように送ってでもくれなければ一生出会うことが
ないであろうと思われますね。感謝。

職場で気がつかれないようにひざ掛けを使っております。マスコミ
なのにクールビズなんて無関係でキンキンに冷える毎日です。
体は温めなければいけません。実感。