t-kaz’s blog

ボーボー日記

NSP

これがニューサディスティックピンクの略だと知ってる人は中年でしょうね。
亡くなってしまいましたね。天野滋さん。熱烈なるファンだったうちの奥様には
午前中にメールで知らせておきました。よけいなお世話だったかと思いましたが
ファンは何で有れいち早く知りたいもんなのですよね。
それにしてもつい最近、2年位まえのライブCDをMP3にして上げて喜ばれて
たばかりだったのでビックリです。やっぱり縁があったんですねぇ。
こちらも就職した年だったからヒットした年はよく覚えております。
けっして上手くはないんだけど心に響く歌でありました。
それにしても54歳?(53歳って新聞もある)若すぎるよね。
その他にも大橋巨泉の胃癌の手術のニュースもありビックリでした。
そうそうさっきまで観ていたTVの丹波さん(Gメンの)の激ヤセには驚き
ました。(藤田まことのオカマ役にも笑いましたが)