t-kaz’s blog

ボーボー日記

図書館再開

 棚卸中だった図書館が6月から通常オープンとなった。
6月から新しくなるカードの切り替えを夫婦一緒に行った。
これでまた思う存分CDと本が借りられる。
しかしもう借りようとおもうCDがみつからなかった、残念。

http://www2.city.atsugi.kanagawa.jp/index.php?page=9225

それにしても携帯がもう誰でも持ってるってことになってる発想なんだねぇ。
こちらはPHSだからな。そろそろAUにでも替えようかとも思ってる。
PCでPHS使うシーンってのはあまりにも少ないもんなぁ。最近は携帯でも
WEBがPCと同じように見られるらしいからなぁ。あとは金がかからない
ことが条件。これが一番大事なこと。いまどきこちらは月2700円ですから。