t-kaz’s blog

ボーボー日記

GW終了

 スカパのTBSで「天国の父ちゃんこんにちは」その3を
日曜の朝8時から二人でみる。送ってあげようと思いVTR
にも取りました。白黒です。こんちわ、パンツ屋ですぅ〜
って言えば思い出すと思うけど、森光子さんは若いし内容は
思っていたより暗いのです。明るい番組だった思い出が強い
のだけど今みるとそれほど笑えない。その4を20時から
みる。今度はちょっと明るくなったかな。プロデュサーは石井
ふく子さんで演出は鴨下信一さんでした。二木てるみさんも
松山英太郎の弟も若い。
これが来週の日曜日の朝8時にある。その5は来週の日曜日
の20時ってことか。また見なくては。最後まで見るつもり。

スカパってJリーグを全部生中継するわけではないんですよ。
そうなると普通の番組も見れないとなんだかもったいないよう
に思える。フジTVは721&739で1050円なんだけど
うちはJリーグ契約なので739は見ることができる。ドラマ
は721なんだけど追加でここだけの契約はできないようです。
これはちょっと惜しいような気がします。TBSチャンネルは
Jリーグ契約の特別追加した分です。500円だったか。
721のためにあと1000円出すのはちと惜しい。

何事にも始めがあるように終わりがあります。さあ明日からまた
がんばって仕事、仕事。
今回はいい休養になりました。