t-kaz’s blog

ボーボー日記

春一番、ダッー!

 困ったもんです。いえこの芸人じゃありません。
ベランダにつり下げたエアコンの枠にスカパの
お皿を取り付けたため朝方の強風で目が覚めて
しまいました。で、夫婦そろって6時前にお皿の
撤去作業。寒かった。その後でまた寝たけどもう
駄目。寝られませんでした。
ま、これもCS波が室内まで来てるのが分かって
いたら最初から取り付けなかったんだけどさ。
強風でお皿が落下まではいいけどエアコンも一緒に
落下してしまうのが痛い。

それにしてもアンテナ情報はみんなどうやって
仕入れて対応するんだろうか?みんながスカパ
を必要としていないのは分かるけどBSアナログ
はまだ見ると思うけどなぁ。こんなことは、電気屋
さんがやるのかな?
それにしてもこの強風でやっと冬ともおさらばで
きるんですね。でもまだまだ寒いよ〜