t-kaz’s blog

ボーボー日記

コタツ出しました

例年いつだしてるんだろう?今年は遅いような気がする。
この土日は一歩も出ず。体調悪し。風邪を悪化させない
ためにも自宅療養が一番重要です。
今日もTV三昧。天皇杯の4回戦を見た。C大阪はザス
草津に負けた。この試合は面白かった。
今はBSで名古屋VSホンダを見ている。
今日は市原が札幌に負けたのが一番の番狂わせだ。

今日はコタツは出したけどまだ電源はONにしてません。
これだけでもずいぶんと暖かいものです。今回から
座る位置も変わったので新鮮な気分。いろいろ出来事が
あったけど皇室のおめでたい話が年末になって出てきて
よかったなと思う。でも地球上で戦争も起こってるんだ
からね。大牟田事件の犯人の脱走事件もありました。
あ、年末になると強盗事件が増えるんだよねぇ。
悲惨な事件がなければいいけどね。