t-kaz’s blog

ボーボー日記

雨がやんだ日曜日

 一人午後から新宿。BICカメラで各階を見ていたらあっ
という間に夕方だった。一番時間がかかるのは本。技術書を
眺めるのが時間がかかる。昔はかたっぱしから買っていたけ
ど(というほどでもないけど)今はそうでもない。買っても
読みそうも無いのはやはりその場で読んで帰ることにする。

なんとなく京王か小田急で何かやってると思い出して小田急
の10階へ行ったら九州展だったので、梅が枝餅、海茸入竹
八漬、イカシュウマイを買った。規模が小さかったせいか人
が少なかった。この方がこちらはいいけど。
今日も、歩きつかれた。

やはり駄目だったか。香田さん。もし解放されたら勘違い
した若者がドット出かけて行ったかもしれない。その意味
ではよかったのかも。しかし怖かっただろうに。。。