t-kaz’s blog

ボーボー日記

ハゲ頭

ラジオで朝方、香田さんの遺体発見というニュースが流れた。それで
朝方ほとんどのラジオ番組がそのことで通常内容が飛んだ。
ついにかと思ったが夕方には別人と判明した。香田さんはハゲがある
らしいということが分かったけど遺体はまったくのハゲ頭だったらし
い。香田さん無事に助かったらある意味ヒーローになると思う。
幸運としか思えないものなぁ。バスの中でみんなが隠したらしいから
ねぇ。外国人というだけでもうやばい状態だったようです。
しかも半ズボンで無銭だもの。お母さんがTVで「イラク人のために」
と言ったけど物見遊山だもんなぁ。このくらいノー天気だともうあと
はその勢いで乗りきって欲しいとしか。
これからクビきり映像でも配信されたらまた大騒ぎになるんだろうなぁ。
とても無事に解放されるとは思えない。