t-kaz’s blog

ボーボー日記

佐賀バスジャック事件

人質になった山口さんという女性が出てたけど顔のキズが
生々しかった。もう4年も経過したんですね。
事件当時には最初のトイレで逃げた人やバスの窓から逃げた
人とか同じく窓からにげた男性、この3人には嫌がらせの電話
がかなりかかったそうです。全国中継だったからね。

今回分かったことは、犯人の父娘がちょうど同じバスに乗る
予定だったってこと。一足違いで乗り遅れたそうです。
同じバスだったら事件は起きたのだろうか?
また、やはりあの小さい女の子はかなり記憶しているんでは
ないだろうか?いまさらながら心配。
山口さんは何とか動いたら阻止できたかもしれないと言ってた
けど、やはりその場にいたら体が動かなかったと思う。
今後どうなっているんだろうか、この少年は。
後の関係者のこともとても心配。いまさらだけど。

この事件で2チャンネルの存在を知った人は多いと思う。
実は私もそうです。