t-kaz’s blog

ボーボー日記

スト回避でも先送りで大丈夫かな?

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story.html?q=11yomiuri20040910i114&cat=35

古田会長は思ってたよりがんばってると思う。

今はむしろ試合やってる方が楽かもしれない。
どこの球団の選手会長もしっかりしてる人ばかりに見える。さすが代表者だ。
ただ、先送りしただけでやはりストに突入するのではないかなぁ。
今回はむしろ突入したほうがよかったかもしれない。

近鉄の中村選手はメジャーに行くみたいだ。だからしょせん他人事。

それにしても、あらためてチャプテンはJリーグを上手く作ったと思うよ。
ここでもポイントはフェアであることにつきる。
フェアじゃないのはいつか破綻する。