t-kaz’s blog

ボーボー日記

ipad 5

*ipad 5

2017年発売のipad5を6/19に買いました。前にipadを買ったのは
2016-04-13でした。2011年発売のipad2で今回と同じ5年落ち
製品でした。値段もほぼ同じでした。もう安物しか買えません。

今回もまた5年落ちとはいえその新しさに感動しております。
いったい最新の製品はどれほど素晴らしいんだろう?

ipad5を買う決心をしたのはこれが最新のOS(15)に対応している
一番安いipadであること、この秋にios16が出るらしいから

おそらくこれも更新の対象になるだろうと思ったからです。


ipad2では使えなくなったアプリが使えるのが嬉しい。

もうIOS9で使えるアプリは少ないです。
そしてサクサク動くことに感動。そうなるとじゃあ最新は

どうなの?とまた考えてしまうなぁ。