t-kaz’s blog

ボーボー日記

1年前を振り返る

*1年前を振り返る

はてなより1年前を振り返ってみたらとメールが
来たので振り返ってみることにする。

売れない:このテーマで書いたのはちょうどこの頃は
前に住んでいたマンションがなかなか売れないで焦り
だしていた頃だからである。
新型コロナの影響でますます売れないだろうと心配に
なってきていた。そのため値段を短期間で下げ続けた
からかこのあと8月になって売れることになる。

今考えてみると、コロナの影響で郊外のマンションは
見直しされていた時期だったのだなぁと気が付く。

もう少し辛抱だったのかもしれない。
いずれにしても今は売れてほっとしている。
家は売るのも買うのも借りるのも大変だよ。

面会:このテーマは今も同じところにいる義母につい
てのことだ。このころまでは面会できたのだがその後
面会は不可となり、今はリモート面会が可能なため
それに義姉が出かけている。

鬼平犯科帳:このテーマで書いたのは面会に行くバス
の中で読むkindleの読み放題についてだった。
鬼平は全部読むことはできないのが残念だったなぁ。
それにしてもよくできた時代劇は見て面白いなぁ。
今は録画の江戸の旋風をせっせと見てます。加山雄三
田中邦衛がお侍姿で出てきます。面白です。

1年経過したのだからそろそろまた読み放題にして
みようかと思っています。