t-kaz’s blog

ボーボー日記

ブル

*ブル

WOWOWでやっていたブルというアメリカのTV映画が
面白い。今はやってません。この過去分を見るためにアマゾンの
プライムビデオ契約のために月500円を払っていた。2ヵ月も。

それが今月3シーズン目の分はWOWOWオンデマンドで見れる
ことに気が付いた。もっともfiretvstick2代目だとこれができるが
1代目はこれができない。うちは両方ある。もともとDAZNのためだ。

それにしてもWOWOWもすごいけどアマゾンプライムもすごいな。
これにhuluとかを見ようとおもったら金がかかってしょうがない。
WOWOWだけで十分です。とても時間がたりませんよ。

ブルは裁判もの、アメリカは陪審制なのでこれを模擬的に事前に
行う裁判科学の人=ブルなのだ。唯一無二の設定のドラマだ。

こんなのを日本のTVでみたい。焼き直しでなく。