t-kaz’s blog

ボーボー日記

真夜中観戦中

 コンフェデ杯のため10時には寝て0時半に起きて現在観戦中です。地震もあり
ました。前半38分経過。
土曜日はジムを含めて通常コースをこなした。しかも床屋にも行ったんだった。
そのかわり日曜日は何もしなかったけどこの日もCD5枚だけは確保。

土曜日に2500円のMP3プレイヤーを祖父で買う。
イコライザーなしだけど小型で使い勝手はいい。これで朝の語学学習に使える。
今までの安物が片方しか聞こえなくなったからその変わり。最近凝ってるのは
朗読CDを聞くこと。
談志の朗読で新撰組土方歳三近藤勇沖田総司の三部作。やはり小さい頃
NETで観た新撰組血風録は面白かったしそれで新撰組のことを知ることができた。
だから香取の近藤勇を観る気がしなかったのかもしれないな。

ああ、あと5分で前半が終わるけど0−0だ。
終わって3時からすぐに寝ないと明日からの仕事に影響出てしまう。
でも何とか勝てそうな気がしてきたゾ。前半は0−0で終了。