t-kaz’s blog

ボーボー日記

日本惜しい〜

 22時半には一旦寝てそれから0:30に起きてTV観戦しました。
奥様は寝てないのでは?入れ込みすぎはいけません。昼間の仕事は
大丈夫だったのかしら。こちらは終わってからすぐに寝たので影響なし。

試合の方は前半良かったんだけど期待の後半に逆転されてしまた。
残念な試合だった。勝てると期待していたんだけどなぁ。

今日のネットを見てると後半に交代させられた俊輔が非難めいたコメ
ントを出しているようだったけどもしかしたらそれをトルシエは嫌っ
ていたのかな?ってこれも誰かが言ってたことだけど。

さあ、土曜日の22:50はユースを見て日曜日の1時にまた
ギリシャ戦を見なくては。負けるとどっと疲れるからなぁ。
でも奥様のおっしゃるとおり生観戦しないとね。

何か沖縄方面は雨の影響が出てるみたいで心配です。