t-kaz’s blog

ボーボー日記

ガタリンピック

今年もあったようです。ここ何年かはGWを過ぎてからの開催のようです。
日本の各地で似たようなことをやってるところもあるようですがさすが元祖
が一番面白そうです。年季が違いますからね。これは一度ぜひ現地で生観戦
してみたいと思っております。一生のうちに一度は実現のリストに入っておりますよ
これ。
http://www.asahi.com/life/update/0528/006.html?ref=rss

さて明日は月に一度の池袋です。
月曜日の小田急は遅れることが多いので心配ですが気候もよくなってきたので
なんとかなるでしょう。まったく雨とか雪とかに弱いですからね。
さあもう1時になります。今週分のFM放送のMP3化は終了です。
そろそろ寝ることにしましょうかね。