t-kaz’s blog

ボーボー日記

松井秀喜も活躍してるよ

 ついに30号を打ちましたよ〜しかもWヘッダーで連発です。
いや〜なんとか30本に持ち込むとはすごいですねぇ。

今はイチローばかり言ってますけど何と言っても松井秀喜ですよ。
すでに107打点と去年を超えました。去年は16本しかホーム
ランを打っていませんから去年の106打点も素晴らしかったと
いうことがわかりますねぇ。ヤンキースは今年は極端に強いとも
思われません。勝ったり負けたりでも何とか地区優勝してしまう
ところがGと違うところ。今年もまたプレーオフでレッドソック
スと戦い、それに勝利して今度こそワールドチャンピオンだっ!!