t-kaz’s blog

ボーボー日記

2010-03-28から1日間の記事一覧

サイマル放送RADIKO

いいよこれ。でもせっかく買ったSUNTACのWGATE(写真はこれです) これでRADIKOが聴けないのかなぁ。これCLASSICやJAZZが一日中聴けます。 PCを立ち上げないでもインターネット放送が聴けないものかな。 TBSが聴けたのは驚きでした。もっと早く知ってればな…

ハードオフめぐり

特別な出物はありませんでした。古いIPOD用のDOCKケーブルが 350円が先週行った時にもあったけどまだ残ってました。 これをゲット。最近はハードオフのIPODは高い。少々壊れてるのを 買うのがいいのかも。

地デジチューナー

安売りということで土曜日は早起きして町田へ買い物に行きました。 なんと一番乗りでした。今は物が売れない時代なのかもね。 とりあえず普通にインストールしてみました。 物はKTV-FSUSB2です。今後いろいろやってみますよ。

マンション

いきなり2箇所ある入り口の1つの扉が壊れた。特注だから高い。 こういうのはずんずんと話は進めていいのだろう。 ちょっと壊れやすいかもね。鍵も変えたばかり。丁寧にあつかわないとね。

まだ3月だけど

寒いねぇ。毎年体力が落ちてるのかな。寒さがこたえるよ。 もうあと4日で4月だもんなー