t-kaz’s blog

ボーボー日記

2月が終わってた

*2月が終わってた

そう、気が付いたらもう3月3日だ。きょうはひな祭り。
お昼に駅前のスーパーに買い物に行ったら頼まれた
いつものちらし寿司はなく寿司類はみなひな祭りバージョンに
なっていた。それでいつもより高いちらし寿司を買って
帰り喜ばれました。よかった。

今家人はびっくり背中に苦しんでいます。このところ
一か所痛みが引くとまた別の個所が痛み出すといった
塩梅でなかなかいい時が続きません。
早くこいこい暖かい春よって気分です。

このところ水曜日の夜はヒロシのボッチキャンプを
録画してみてます。ちょうど同じ時刻に裏で水曜日のダウンタウン
がやっているのでこれも録画します。こちらは録画を
忘れたらTVerで見ます。キャンプ物の番組は多くありますが
やっぱりヒロシのが一番面白いなぁ。

昼間はBSのサスペンス物を見ることが多いです。
あいかわらず渡瀬恒彦が大活躍してます。
小林稔ちゃんも活躍中。気が付いたら半分は故人だもんなぁ。