t-kaz’s blog

ボーボー日記

昼間のTVの再放送

*昼間のTVの再放送

ついつい1日中TV見てます。やはり見てしまいますよ。
でも気が付いたら面白いのは全部、故人のばかりじゃないですか!
ざっと、藤田まこと渡瀬恒彦蟹江敬三犬塚弘
こんな人たちがやってるのですから面白いはずです。
とにかく近年は昼間のTVは渡瀬恒彦が大活躍してます。
こんなに活動的な人なのに何で亡くなったんだろうと思って
しまいます。そうか働き過ぎかもしれないなぁ。

今回のstay homeでTVでは再放送ばかりになってしまった
けれど、もともと平日の昼間は再放送ばかりでしたので
違和感はあまりないです。でも20時でも再放送はちょっと
もったいない感じがしないでもないな。
しかし10年前に放送されたものもほとんど気が付かないで
見終わることが多々ある。番組案内をよく読んでやっと気が付く
ことなんてことがよくある。当分の間TVはこれでいいんじゃない
かな。